milk.

かれんだ‐
にち げつ かー すい もく きん どー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
にゅ‐
こめんと
あ‐かいぶ
りんく
じぶん
そのた

milk.



- - -
はろー
おひさっしぶりー!
軽く1年ぶりでしょうか・・・('・c_,・` )
みんなげんきかな?
しおり、ほんっとにネットにいなかったもんですから〜・・・orz

カワユス→カワユシになるんだね ぷ
しょーこーたーんーwww



近状はなんら変わりありません。
じゃにーずおたく卒業したくらいですかね(´;゚;ω゚)ノ
彼氏とは、1年をめでたく迎えて
今も順調です(人´ω`*)
懐かしい人とも少しだけ交流があり
げんきにやっているみたいですww


では、マタアイマショウ。
- 17:42 comments(0) -
RADWIMPS
RADWIMPSありがとう。


16日付けでファンになること誓います。笑



ってかゴンゾー・・・ばきゃやろう!!
もうあんな歌詞書いてやんねーから。え笑


ってことでちゃっかり友達が曲にしてくれてます。


学校が楽しいです。
- 06:48 comments(0) trackbacks(0)
ゴルゴンゾーラ
賭けてみる
- 16:29 comments(0) trackbacks(0)
いよいよ明日。


いよいよ明日ですわ・・・・・試験(。´Д⊂)


あー自信あるっちゃあるけど
なんつったって明日は双子座アンラッキーデー('・c_,・` )
ああなんて素敵な日。

ま、明日から2日間だし
今まで運だけで生きてきたようなもんだし┐('∀`;)┌ブ

ほんとはすんごい不安


姓名判断でも才能なし運のみみたいな・・・(☆ゝω・)b

でも頑張れる自信はある!!
行きたいんだもん!あの学校に!!
だから出し切ってきます!!!!



携帯も機種変できるし(人´ω`*)んふふ







頑張りまーーーーす♪
- 16:33 comments(0) trackbacks(0)
ゆッちンおめちょ★
だいぶ遅れたけど…

ゆッちンおめでと

もう1年かあ…はやいね(。´Д⊂)ぇ


今は受験受験でもう他のこと考えられないくらい
不安いッぱいなンです汗
でも頑張りますよ!!


ほんとおめでと(人´ω`*)>ゆちン
…小力僕も好き(☆ゝω・)b笑





あ‐河本さン結婚してなかッたらよかッたのに…黙


あ!あとお手紙受験終わったらすぐ出すね!
ほんと遅れまくりでごめんちょ(。´Д⊂)>ゆっちん
- 15:34 comments(0) trackbacks(0)